HAPPY CHALLENGE COMPANY
2021.12.29

今回のPICK UP!「2022年初売り・福袋情報🌊」

By 総務部

2022年初売り・福袋情報

今回のPICK UP!は予定を変更して初売り・福袋情報をお伝えいたします📢
2021年も残りわずかとなりました。大変な時勢の中今年もたくさんのご来店誠にありがとうございます😊2022年もSWEATをよろしくお願いいたします✨

🌞SWEAT初売り🌞
2022年1月1日(土)スタート!!
音更・札幌川沿店:2022年1月2日(日)スタート!!

店内最大50%OFF☀
お得な商品をご用意して皆様のお越しをお待ちしております!
毎年人気の福袋も各店数量限定でご用意!初売り開始とともに販売いたします✨

福袋の中身をちょっとだけご紹介・・・☟

今回は、アウターとバッグが1点ずつとプルオーバー2点が必ず入っているお得感満載の福袋です。
さらに大人気「メディヒール」のパック6枚セットももれなく入っており、実用性も抜群!
各店数量限定で販売です。無くなり次第終了いたしますのでお早めに!
※恐れ入りますが福袋の予約・取り置きは行っておりません。

※年末年始の営業について※
下記店舗のみ、12/30(木)~1/1(土)の間お休みさせていただきます。
【該当店舗】音更店・札幌川沿店

新型コロナウィルスの感染拡大防止の為にご来店のお客様に下記のご協力をお願い致します🍀
・店内でのマスクの着用
・レジや試着室では間隔をあけてお並び下さい
皆様のご来店お待ちしております!

SWEATの最新情報はインスタから!
☟よろしければフォローお願いいたします✨

 

この投稿をInstagramで見る

 

SWEAT/スウェット(@sweat.nku)がシェアした投稿